小杉ちゃんガンバ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙された方が悪いのか?!

<<   作成日時 : 2015/10/22 20:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 旭化成の改ざんプロ社員は過去10年に43件もの改ざんに手を出していたことが判明した。(⇦時事通信による)
 まさに「よくぞ掘ったり老いたるモグラよ!」であり並大抵の悪事ではないが、それを👉右から左へと黙過・黙認して通していた親会社の責任は問われないのか。
 「何なんだこれは!?」である。
 「安かろう、良かろう!」でなけなしの💴金を叩いて買った方は救済されようがない。「買ったが悪いか!」、買う以前への復旧は愚か、補償なども有り得ない。小学校を何度も出入りせざるを得ない子供はどうなる?
 住民側同士の意思不一致が巻き起こることを見越して、売った側は「全面建て替え!」などを殊更吹聴しまくっているが、こんな提言は額面通りには受け取れない。
 まるで「騙された方が悪い」としか言いようがない。この点では安倍ポンノスケ晋三一味に誑かされている我々日本国民総体と同様である。この国はそういう時代に入っているのである。😒👙😰👽👻🗿😨💀。ヤバイ老齢化時代到来である。

 ☆BBC NEWSが「SEALDsの政治とファッションの融合」を採り上げていた。下手な和製記事より遙かに中身が豊富だった。🗿👻👽👙🚀🙌😷。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
騙された方が悪いのか?! 小杉ちゃんガンバ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる